SSブログ

ミリタリーグッズ [こんなのゲット!]

このカテゴリは物欲の鬼(?)、Gamefisherの一面を知る事ができるかも?
決して、物欲道への勧誘をしているわけではないが、普通の人にとっては、
極めて有害なネタでしょう。適度にお楽しみください。
ちなみに釣り、写真、音楽はそれぞれのカテゴリで報告します。


特に探していたわけでもなく、ミリタリー専門店でもない、釣具屋さんで発見。
表示からは、フランス軍の何かとしかわかりませんが、何となく味があり、
相場はわかんないけど安かったので、即ゲット。
フランス語はわからないのですが、出来れば、危険なにおいがするものであることを
願いつつ、家でネット辞書で調べることに。
結果は、「車の応急処置キットの箱」。兵器の箱だったらよかったけど、とりあえず
ルアーを入れてみました。

結構使えそうな感じ。インテリアにも良さそう。
満足!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめましてMETALLICA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。