SSブログ

フェアレディZ(Z32) [マイ フェイバリット]


以前乗っていた車です。スタイリングが好きで勢いで買った車。
ノンターボのATだったし、エンジンでかい割りに車重もあったんで
決して軽快ではなかったけど、このZは楽しかった。
高速は別だけど、たぶん、今乗ってる、排気量半分の車の方が街乗りでは良く走るくらい。
これで釣りもよく行ってた。2by2だったんで荷物も十分積めるし、長竿も平気、
フローターだって積めますよ。
でも、釣り場でいつも不思議な目で見られるし、夜釣りだと、走り屋とも間違えられ、警察にも
よくマークされた。このギャップも好きなんだけど。
今のZは2シーターでリアルスポーツカー、ゴルフバッグだって1個がせいぜいなくらい
トランクスペースはないから、あまり欲しいとは思わない。あれじゃ旅行も辛いね。
格好はフロントまぁまぁだけど、リアはイマイチ、特にウインカーが。。。
2by2だとカバンとかおいて置くのも楽チン。
じゃ、今のスカイラインクーペは?僕的には何か違う。
そんなわがままな僕に現実的な夢を見させてくれたZよ。
ありがとね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

MUN!

湖北で奥さん乗せてもらったことを思い出します。
by MUN! (2007-03-17 04:03) 

gamefish

懐かしいですね。
そうそう、奥さんが運転しましたよね。
とても釣り師の車とは思えませんね。
余裕が出来たらまた遊び心のある車が欲しいです。
by gamefish (2007-03-20 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

バルセロナ カサ ミラ渓流初釣行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。