SSブログ

深川・グルメ [マイ フェイバリット]

先週は土曜日にスカイツリー&お花見でしたが、連荘で日曜日にはわが町、深川へお花見散歩。

R0010962.jpg

都心の運河ですが、あちらこちらに桜が綺麗なヴューポイントがあります。
和船に乗って水上からのお花見も良い感じです。

帰りの街角でのつい撮っちゃった1枚。
R0010964.jpg

どいうこと?

今も元洋服屋でいまは???

ゴメンなさい。タイトルから脱線してます。

今週末は深川グルメね?

森下界隈のお店の紹介です。

元祖カレーパンのお店、カトレアさんです。
R0014484.jpg

どうやら、このお店がカレーパン発祥らしいです。オーソドックスな味のカレーですが、ボリューム感もあり、
美味しく頂きました。
朝7時からの営業ですので、出勤前でもOKです。

昼食は同じく、森下のお蕎麦屋、京金さんです
R0010971.jpg
麺類全般は好きなんだけど、お蕎麦も大好き。

R0010966.jpg

上品なお味です。近所に美味しいお店ががあるのはとても幸せです。

まだまだ、美味しいお店もありますが、ボチボチ紹介しますね。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。