SSブログ

水族館 [GF Shot(フォト)]

暑い日が続きますね。
今年のボクはかなり夏ばて気味。

追い討ちかけるように、例年の盆明けのイベントの準備と連夜の呑み会で
さらに弱っています。


この間、涼を求め、都内の水族館を何軒かはしごしてみました。

まずは、しながわ水族館
ここの存在は知っていたけど、めったに行かない方面なので土地勘も交通の便も
まったくの未知のままGO!
品川駅から普通電車しか止まらない大森海岸という駅で降りるんだけど、けっこう
住宅街で周りにはマンションが林立してる不思議な環境。

でもって早速なかへ。。。

ヤマメ
RIMG0793.jpg
これくらいの釣れたらいいな?


くらげ
RIMG0863.jpg
なんとも癒されます。

ピラルク
RIMG0872.jpg
個人的には好きな魚です。


続いて六本木ヒルズ展望台
RIMG0960.jpg
何故かここにもクマノミ(ニモです)がたくさんいた。

最後は銀座ソニービル前
RIMG1087.jpg
沖縄の美ら海水族館のPRイベント。水槽の裏からも見ることができ、銀座の街を眺めるのは何とも不思議な光景。
今、一番行きたい水族館ですね。

お涼み頂けましたでしょうか?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫の花夕焼け from 六本木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。