SSブログ

ガンダム 大地に立つ!! [GF Shot(フォト)]

既に多くの方がご存知かと思いますが、お台場に1/1ガンダムが登場した!

どうでもいいことだが、厳密に言うと会場の潮風公園は江東区台場ではなく、
品川区東八潮。品川区の飛び地のようである。

で、早速GOです!しかも暑い最中、自転車で行っちゃいました。

1/1、実物大って一体何メートルなのか?

ずばり約18m!!!

訪れる人は皆、開口一番「でっけぇ~!」と叫ぶ!

僕んちの3階建ての屋根の頂上が9mくらいだから、2倍ってことだ。

あとはひたすら撮りまくった写真で紹介しちゃいます。

遠方、大地より
R0013646.jpg

前から
R0013601.jpg

後ろから
R0013583.jpg


足元から
R0013612.jpg

真下から失礼!
R0013616.jpg

R0013625.jpg

足、触れます!
R0013633.jpg

手、届きません!!
R0013634.jpg

マーキング、リアルです!
R0013623.jpg

そして、ある時間なると
スモークを噴射し!
R0013656.jpg

右を見て!
R0013686.jpg

天を仰ぎます!
R0013660.jpg

夕焼けの時間まで待ち続けました。
R0013723.jpg

多くの方々が口にしていたことはやはり、シャアザクも必要だよね!、っと。

きっと、この後サプライズが起こる事を期待していますよ!

海から、ズゴックが襲来するとか?

ゴジラがレインボーブリッジを破壊しに来るとか?(ちゃうやろ?)

次回は是非、快晴の午前中に来たいです。

報告、以上!!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

peco

キャー!本気で羨ましいです。
生で見られるなんて…。
by peco (2009-07-27 13:20) 

gamefish

pecoさん

こんばんわ。

まさか、自分も自転車で行けるくらい近くに住むことになるとは
思ってもいませんでした。

ぜったい生で見るべきですよ。

世界遺産級の感動です!

是非、お待ちしております。
by gamefish (2009-08-07 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。