SSブログ

2008年 初撮 [GF Shot(フォト)]

2008年の初撮りは河川敷。

化石掘りで有名な場所です。

夏場は子供たちがよく掘っているのを見かけるけど、さすがに正月休みは誰もおらずとても静か。

 

発掘あとを接写してみた。

ガンダムなんか置いて撮るには良さそうな感じ。

 

いろいろな水鳥たちもたくさん居た。彼らにとっても楽園の様である。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カゲ丸

改めましておめでとうございます!
イイ青ですね~空の青って何気に難しいですよね。
明るいレンズだから成せる技?!

色々悩んだ挙句、デジカメ購入しました!
今度アップしますが、パワーショットG9にワイドコンバーターセットしました。
一台で全て賄いたいけど、一眼だと釣りで邪魔になるような気がして;
ワイコン付けたら結局、小型一眼並みのサイズになっちゃいますがご愛嬌;
by カゲ丸 (2008-01-09 09:26) 

gamefish

カゲ丸さん
キヤノンのパワーショットシリーズはホントいいカメラです。
僕の親父もパワーショットを2台持ってます。
そのうちPro1は僕のスペイン旅行に借りました。
G9はかなりコンパクトな点がgood!

僕はD80がメインだけど、web用は今だIXY400だよ。
そろそろ次のが欲しいんだけど、新しい1200万画素のクールピクスも
気になる。
でも本心はGRⅡかな?
by gamefish (2008-01-14 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。