SSブログ

BRIEFING(ブリーフィング) [こんなのゲット!]

かねてから、街歩きようのバッグで新しいのが欲しいと思っていて色々探していたんだけど、
ようやく見つけました。
あまりメジャーではないかもしれないけどBRIEFING(ブリーフィング)というブランドのバッグ。

RIMG0040.jpg

雑誌などではたまに載っているんだけど、現物は店頭でも品切れのことが多く、お目にかかることがなかった。
サイズ的にはA4縦判くらいで、体にもほどよくフィットする。
一見コンパクトな割には、マチ幅も広く、外見以上にたっぷりとモノが入る。
A4の雑誌はもちろん、一眼レフカメラまでちゃんと入る。

素材はバリスティックナイロン、TUMIとかと同じ防弾チョッキとかにも使われる素材でタフな使い方にも大丈夫。

飽きの来ないシンプルなデザインだけど、赤のブランドロゴと、赤のステッチ1本はミルスペックを密かに主張する。
RIMG0041.jpg

暫く街歩きのいい相棒になりそうだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RICOH R8隅田川×橋×夜景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。