SSブログ

雨の釣り [フィッシング(釣行記)]

今朝、久々にバス釣りに行ってきた。

梅雨らしいといえばそれまでですが、物凄い雨でした。
結果は残念ながらペケです。厳しく、辛い釣りでした。
正直簡単に釣れると思ってたんだけどね。

RIMG0562.jpg

先週、久々に釣具屋に立ち寄り、いろいろとルアーを購入。
RIMG0527.jpg


CODEさんのジャックスライダー
RIMG0531.jpg
スナップもしくはスプリットリングなどで結ぶとイレギュラーダートします。
個人的には見た目から愛称は「ぞうさん」かな?


同じくCODEさんのベティ
RIMG0543.jpg
ずんぐりむっくりボディのダブルススウィッシャー。
ペラの回転が素晴らしい。
因みに写真はR8でのマクロ接写、1センチまで寄って撮るとこんな感じです。
人の目には出来ない芸当ですね。

あとは1枚目の左の茶色いのはヒヨコさんの話題の新作、「へらダンガン」。
今日一日でも一番長く使っていました。
よく飛び、よく動く、さすがヒヨコって感じです。

RIMG0572.jpg

久々に充実した週末でした。
さぁ、晩御飯食べたら東京に帰ろうっと。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シンガポール・マレーシア紫の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。