SSブログ

イルミネーション [GF Shot(フォト)]

先日、汐留での仕事帰りに綺麗なイルミネーションを見つけたんで撮ってみました。

青一色の世界
RIMG2441.jpg

白一色の世界
RIMG2451.jpg

やっぱ、LEDはすごいなぁ。

でも、男一人での長居は禁物ですな。

早々に退散し、新橋の飲み屋街に消えさせていただきました。

さて、いよいよ、今年も残すところあと2週間です。

風邪などひかぬよう、皆さん、がんばりましょう。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

peco

イルミネーションを見て「きれーい」
「そうだね。でも君の方がもっとキレイだよ」
「いやぁん」
なんつうベターな会話をしているバカップルを生で見てみたいものですね。

と、地味に邪な願望はさておき、青の世界は住みたいくらい綺麗ですねぇ。
by peco (2008-12-15 08:44) 

gamefish

pecoさん
君の瞳にカンパイ!、おいおい?
ドラマぢじゃねぇ~んだよぉ~っと思わず突っ込みたくなる、
ヴァカップルや自分に酔ってるナル男君、ナル子ちゃん、
見てるこっちが恥ずかしいですわ。

by gamefish (2008-12-15 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

清澄庭園ラーメン探訪「覆麺」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。