SSブログ

東京モーターショー [できごと]

メリー☆クリスマス。気がつきゃ、あっという間に今年もおしまい。
超久々のブログ更新?っと思ったら、1年以上放置しっぱなし。
どうも、すみませんでした。

で、で、でっ、ネタは?
東京モーターショー行ってきましたぁ~。
テレビやカー雑誌などですでに知ってるかもしれませんが悪しからず。
早速、レポート。

一般メディアで報道されない写真に期待あれ?


っといいながら、まずはトヨタ86
R0012220.JPG

前からの画像はベタ過ぎるんで後ろから。こっちの方が好きかも。
R0012231.JPG

CMでおなじみ?のどこでもドアも出展?
R0012230.JPG


スマホいじりすぎのデザイナーが考えた車?わざわざ、並ばされて見た価値はゼロ。
最初から売る気のない車を出品するメーカーを感覚を疑うよ。
R0012239.JPG

お次は日産。
GTRはほんと凄い。毎年アップデートされてる。特に2012は最強。
R0012268.JPG

ここに来るひとはこの車に期待度が高いかも。NV350
ハイエースの対抗車。圧倒的な積載能力、カヤックもらくらく積めます。
R0012273.JPG

R0012272.JPG

今年のスバルも期待◎◎◎
先ほどの86の兄弟車BRZ、こちらは86と違って乗ることも出来ました。
エンジンも水平対抗、ある意味こっちの方が兄貴で、トヨタは弟分かな。
R0012286.JPG
R0012331.JPG

今回一番グッと来たのがスバルのコンセプトワゴン。
リアビューがカッコいい。
R0012344.JPG
R0012341.JPG

カッコいいんだけど、まさかここまでやるとは?トランスフォーマー?
たぶん市販化はないだろうな。
R0012338.JPG

さて、ここからは外車。
まずはシトロエンDS5。最近のフランス車、気合の入り方が違いますね。
R0012257.JPG

カングーもでかくなったね。
R0012300.JPG

今回良いなっと思ったのがコレ。ルノー メガーヌ スポール
MT車もイイな。
R0012327.JPG

アウディーブースには国会議員が来ていてSP警備がやたら厳しかったよ。
希少なエンジン.を積んだA8 W12
R0012317.JPG

メルセデスもかなり、アバンギャルドな車を出してきたな。
AMG C63クーペは予約完売.だそうな?
R0012294.JPG

Sもマットパールホワイトがオプションカラーとして設定があるそうな。
R0012299.JPG

年末ジャンボでもあたったらこいつでも乗ろうかな?
R0012311.JPG

今回はイタ車がなかったのはちょっと残念。

まぁ、モーターショーは車もブースもいろいろと勉強になりましたわ。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

ロイス・ダーリル

ありがとうございます!
やっぱ86かっこいいですね!
http://goo.gl/xxWQa
by ロイス・ダーリル (2012-04-12 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

823年ぶり???デジタル現像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。